日記

1日1記事が目標(基本的に三日坊主)

「ゆゆ式」についてぇ・・・ お話します(キリッ

みんなぁ・・・

ゆゆ式」って・・・

知ってるかな?・・・・・


ゆゆ式」というのはね・・・

・・・たとえば・・・・!

パソコン2台とホワイトボード1台の部室で・・・

気になった単語を・・・・

インターネットで検索する、とか・・・

あるいはぁ・・・

それで得た情報や知識を題材にしたぁ・・・

・・・・とりとめのない雑談から得られた彼女たちなりの教訓を・・・

ホワイトボードに記入する。

といったことを・・・

ゆゆ式」というんだ(棒)

よい子の、みんなの・・・

こころは・・・・

情報処理部に・・・・・・・・あるんだよ(真理)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして・・・

情報処理部と・・・・・

ラビットハウス(ごみうさ)

どちらが・・・・・・・・・・・・

上かな?(ドヤ)

もちろん・・・・・・!

情報処理部の方が・・・

おもしろいから・・・・

上だよね・・・・・・・・・・・・・・?

・・・・カチッ・・・・・・・カチッ

ごちうさの・・・・・・・

キャラクターに・・・・・・心が・・・・・・・

集中するとね・・・・・・・

そのぉ子は・・・・・

下の世界に・・・・・・・・・・

生まれ変わるんだって(謎)

イヤだねぇ(迫真)

・・・・・・・・・・・今!

ゆゆ式を・・・・・

観ていない子は・・・・

・・・これから先・・・・・・・

ゆゆ式を・・・・・・・・・

・・・観ようね(格言)

今・・・・!

ゆゆ式を観ている・・・・・

良い子は・・・・・

2周しようね!(ピュア)

・・・そして・・・!

アイちゃん・・・・・お母さん(先生)を含めた・・・

み~んなを・・・・!

大事にして(大好きになって)・・・

みんなの為に・・・!

生きようね!(キリッ)