日記

1日1記事が目標(基本的に三日坊主)

2014年も終わり

今年は個人的にいろいろありました。自分語りはあまりしたくないので何があったか細かく書くことはしませんが、とりあえずいろいろあったということにしておきます。

2014年は社会的にも、良いことも悪いことも含めいろいろなことがありましたね。個人的には小保方晴子氏のSTAP細胞問題が1番ホットな話題だったと思います。長いことネタにされてたしね。

個人的、社会的に様々な出来事があった2014年ですが、とりあえず楽しい1年だったと思います。そして、とても短かい1年だったとも感じました。よく年をとると時間の流れが速くなると聞きますが、本当ですね。僕はまだまだ若いですが本当にこの1年は短く感じられました。この勢いだと30代くらいになる頃には体感60分くらいで1年が終わってしまいそうです。恐ろしいですね。

とにかく、こうして無事に2014年を送り、2015年を迎えることができるのは日々支えてくれた皆さんのお陰だと思います。Twitterのフォロワー各位にも感謝です。いつも有益なツイートをありがとうございます。

それでは、支えてくれた皆さんに感謝しながら2014年のブログ納めをしたいと思います。

 

1年間ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。 えいなむ(@axfow)