日記

1日1記事が目標(基本的に三日坊主)

くぅ~疲れましたw これにて冬季休暇終了です!

実は、冬季休暇は2週間程あったのですが2週間も無かったように感じます

ずっとダラダラと過ごしていたのですが←

長期休暇を無駄にするわけには行かないのでたまに外出してみたりした所存ですw

以下、冬季休暇中のイベント達のみんなへのメッセジをどぞ

天皇誕生日「みんな、祝ってくれてありがとう

ちょっと不敬なところも見えちゃったけど・・・気にしないからね!」

 

クリスマス「いやーありがと!

カップルたちは性の6時間を二十分に楽しめたかな?」

 

大晦日「特番見てくれたのは嬉しいけどちょっとつまらなかったわね・・・」

 

正月「新年祝ってくれてありがとな!

正直、毎年餅を喉に詰まらせて死者が出るから餅は規制したほうがいいと思うよ!」

 

ほむら「・・・ありがと」ファサ

 

では、

 

天皇誕生日、クリスマス、大晦日、正月、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」

 

 

天皇誕生日、クリスマス、大晦日、正月、ほむら「って、なんで俺くんが!?

改めまして、ありがとうございました!」

 

本当の本当に終わり