日記

1日1記事が目標(基本的に三日坊主)

久しぶりにゆゆ式を観た

DVDで言うと3巻まで観ました。やはりよいですね。

ゆゆ式には何度観ても飽きない謎の面白さがあります。僕はきんモザも好きですが、何度も観ようとは思いません。その点ではやはりゆゆ式は素晴らしいアニメなのだと思います。

個人的には、精神的苦痛により癒しを欲している場合はきんモザを観て、単純に面白さを欲しているときはゆゆ式を観るというこだわりがあります。結局きんモザも何度も観てるんじゃないかというツッコミは無しでお願いします。

定期的に観たくなるアニメ作品があるとあるというのはやはり良いです。僕は基本的にレンタルですが実際にDVDを購入して手元に置いておくのもアリですね。今後購入を検討しようと思います。